2015年04月07日

せめてサプリは飲みましょう

最近仕事上でお酒の試飲とかよくしていたんですが、元々お酒が大好きな私。(笑)
もうこの仕事は本当に嬉しかったですね。
やっぱりお酒っておいしいのを飲むとテンションが上がるし。
やってみて損はないと思います。
でも、それからというものちょっと暴飲気味だったので、控えないとなぁって思っています。
やっぱり肝臓の事とか健康の事は常に気にしておかないとって思いますね。
ということで、最近はサプリをしっかりと飲むようにしています。
やっぱりサプリを飲む事によって、肝臓の働きを悪くしなくて済むかなぁって。
肝臓の働きが悪いとどんどんしんどくなってしまいますからね。
健康に長生きするためにも、しっかりサプリを飲んでおかないとね!

それにしても、やっぱり肝臓の事を気遣うなら、シジミが一番かも。
シジミはホント肝臓には効果があるみたいなんですよね。
ちなみに、シジミのサプリ、色々とありましたが、ネットで購入しました。
どれも良さそうだったんですが、やっぱりオルニチンの含有量が多いものをチョイス。
あとは、値段と口コミで選びました。

どこのサプリが良いのかってすごく迷いましたが、やっぱり効果があるものじゃないとね。
目には見えませんが、なんとなく身体が元気になったような気がします。



Posted by かなえYUH84HBV at 11:57